明日の出店について

カテゴリー │のんびり日記


こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は法多山での出店でした♪

風も強く寒い中、沢山のご来店ありがとうございました。

娘とのんびり~楽しく出店させて頂きました~


明日も12時から法多山の予定でしたが、都合により出店出来なくなりましたので、お知らせいたします。

日曜日に会いに行こうと思っている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

午前中の予定が押しそうなのと、体調不良が理由になります。

次回の出店は袋井市の可睡斎門前に出来ました占いの館「言の葉の舘」になります。

開運占い&ヒーリングサロン
言の葉の館(ことのはのやかた)可睡店
住所:袋井市久能2915-1

よろしくお願いします~♡

K i y o n o 初出店の日程はこちら♡

12月9日(日)10:00~16:00
ハンドメイド品の販売

12月19日(水)10:00~16:00
未来流数霊術&タロット&運勢鑑定

次回までに、また沢山編み編みして持っています。

写真はクリスマスっぽい!っと思って買った毛糸で作ったお花です♪
キラキラしててキッズが好きそうなふわふわボリューム感!

ヘアアクセサリーにして次回お持ちします。

Kiyono ツヅキ (*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちらから
komonoyakiyono-kiyono@yahoo.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/kiyono.komonoyakiyono/#
インスタもやってます。#kiyonoで検索してみてくださいね~♪
kiyono ツヅキまで


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。