明日は掛川駅前の138テラス雑貨市♪

カテゴリー │編み物イベント情報


こんばんは( *´艸`)キラキラ

今年も色々な場所にのんびり~楽しく~出店したいと思いますので、皆様よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


年末からゆっくり過ごさせて頂いて、いつの間にかもう一月も半分たってしまいました!

年末年始は冷え込みが少なくてお家で編み編みが進む進むww

昨日今日と急に寒くなって指が動かないのに焦っているKIYONOです~(;^_^A


品切れだった帽子類新作沢山できてます!

ニット帽子&ネックウォーマーの2wayになる帽子

どんぐり帽子

増やしましたので、是非チェックお願いします~上昇



明日は掛川駅前ケットラ市の138テラス雑貨市に出店になります!

1月18日(土)
9時~12時
掛川駅前通り(私の出店場所はアミカの前になります)

編み小物、布小物の手作り品の販売と『明るい開運運勢鑑定』をやります。

新年の運気調べにいかがですか?鑑定書付なのでこの機会に是非お越しください~

他にも沢山のお店がありますのでお楽しみに~( *´艸`)

※大雨の場合は出店を取りやめることもありますのでご了承ください。
.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜来年度の出店予定:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

★ 1月18日(土) 9時~12時 
掛川 138テラス雑貨市

★ 2月22日(土) 9時~13時
掛川 フリーマルシェ in JAさすが市

★ 3月15日(日)  10時~16時
磐田 磐田地域応援イベント3月の陣 in 富士葬祭福田

★ 3月20日(金) 10時~15時
島田 Dreamマーケット in 大井神社

★ 4月18日(土)19日(日) 9時30分~15時 (予定)
御前崎 シーサイドピクニック in マリンパーク

★ 5月10日(日) 10時~15時
袋井 わゎわ縁日 in 松秀寺


Kiyono ツヅキ (*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちらから
komonoyakiyono-kiyono@yahoo.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/kiyono.komonoyakiyono/#
インスタもやってます。#kiyonoで検索してみてくださいね~♪
kiyono ツヅキまで

JAAMP&JLESA認定パワーストーン講師
パステル和アート(正インストラクター)
曼荼羅真理アート協会認定 講師
認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)
未来流数霊学リーディング
手相鑑定士
レーキヒーラー


個人セッション

☆運勢鑑定☆ 30分~   3000円~(時間により金額が変わります)
 初回500円引き

☆パステルアート(曼荼羅・観音様・季節)☆2時間~    3000円~
 初回500円引き

電話、メールでも鑑定をさせて頂きます。

詳しくはブログ右にあるメールやFacebookのメッセージなどでお問い合わせ下さい。


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。