天然石ブレスレットのお直し♪

カテゴリー │ハンドメイドパワーストーン


今年最後の日~♪

今日もハンドメイドしてます~♪

っと言っても、前に作った天然石のワイヤーブレスレットのお直しですが(笑)

前に作った時は専用のワイヤーを使わなかったので、微妙な感じになってましたが...

今回はしっかりブレスレット用のワイヤーを使用!

いい感じにお直しできました♪

4種類1点づつ~♪
紫色→アメジスト
黒色→ブラックオニキス
白色→クリスタル
黄色→シトリン&レッドアベンチュリン

1月8日の「フリマVSママバトン」の出品にお持ちします。




今年も沢山の御縁に恵まれて、楽しく活動、いっぱい出店が出来ました~♪

kiyonoに来てくれたお客様、イベントにお誘い頂いたお友達・出店関係者の皆様

ありがとうございました♪
(*´▽`人)アリガトウ♡

来年も仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♪


来年度もハンドメイドに占いにとイベント出店をして行く予定ですが、更に!街ゼミにパステルで挑戦します~♪

沢山参加してもらえたらいいなぁ~と準備中です♪

さぁ!今日から3日までは家族でのんびりと過ごす予定~♪

皆様、良いお年を~( *¯ ³¯*)ノ♪


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。