日曜日のパステル講座の様子♪

カテゴリー │パステル和アート講座


3月5日(日)に「まちゼミ」春のパステル講座の二回目を開催しました。

初めてさんと経験者の2名の方にご参加頂きました。

みんなでお話ししながら描く絵は楽しくて、終わりの方で時間が足りなくてお花が足りない感じに終わってしましました( 笑 )

道具をお持ち帰り頂いたので、自宅でゆっくりと楽しんで頂ければと思います。

第9回のまちゼミのパステルはこの日で終了ですが、自宅で個人レッスンも行っておりますので習ってみたい方はご連絡ください。

現在、パステル和アートの他にもキットパステルの手形体験もやっております。

コチラの曼荼羅アートも4月より体験レッスンを開始しますので、お楽しみに♪


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。