昨日は楽しかったです♪

カテゴリー │曼荼羅アート


昨日は「サマーフェスタ」に沢山のご参加ありがとうございました!

当初、四人づつぐらいで講座をやる予定でしたが、7人で常に満席状態で終わりの方まで大盛況でした。

次ぎやる時はもっとスムーズになるよう改善して行きたいと思いますm(_ _)m

まさかこんなにも、沢山の方が講座をやってくれるとは思っていなかったので、かなりテンパりながらやってましたが楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。

忙しすぎて、皆の曼荼羅アートの写真が撮れなかったのが残念ですが、他の方が撮ってくれた講座の最中の写真があったので使わせて頂きました!

また、次回も頑張ります~♪
次は受講者さんの作品も撮るぞー!

次回は8月10日のママバトン感謝祭にて曼荼羅アートと季節のパステルの講座をやりますのでお楽しみに~♪


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。