幸せブレスレット講座♪

カテゴリー │パワーストーン


午前中はリフォームトダックス掛川さんにて「幸せブレスレット講座」をやらせて頂きました~♪

嬉しい事に、定員いっぱいの12名の方にご受講いただきました!


石(パワーストーン)について少しお話ししてから皆さんにお好きな石とビーズを使って、自分だけのブレスレットを作ってもらいましたよ~( ´›ω‹`)♪

相変わらずワタワタしていたので、皆さんの作品を撮り忘れましたが(笑)

それぞれ個性のでる、素敵なブレスレットが出来てました~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

写真は助手をしてくれた娘の作品です♪


毎日のオシャレにパワーストーンも一緒に付けたして貰えたらな~っと思います♪

ご受講して頂いた皆様、ありがとうございました!




まだ打ち合わせ中ですが、リフォームトダックス掛川さんにて5月にも別の講座をやらせていただける事になりました♪

詳細決まりましたら、またブログアップ致しますね。


.☆.。.:*・°出店予定.☆.。.:*・°


★3月11日(日)
「たまりーなフリーマーケット」
出店予定

★4月7日(土)
「第5回大人のワークショップin竹の丸」
パステル曼荼羅アート体験

パステル&曼荼羅アート講師
開運リーディング
編み物大好きさん
k i y o n o ツヅキ (*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せ
komonoyakiyono-kiyono@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/kiyono.komonoyakiyono/#


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。