今年もありがとうございました♪

カテゴリー │のんびり日記


こんばんわ!

今日も寒いですね~( ˊᵕˋ ;)

ワンコと一緒に毛布にくるまってブログ書いております~


今年も沢山の御来店ありがとうございました♪

(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年も沢山のご縁をいただき、色々なイベントに出店させていただきました。

来年も「手作り」したり「パステル」したり「占い」したりと、好きな事を沢山発信していけたらな~って思います。

来年も「kiyono」をよろしくお願いします!

来年の出店予定は

1月12日(土)法多山山田屋さん前
1月19日(土)言の葉の館可睡斎門前(外出店)
1月26日(土)アトリエマルシェ(予定)
1月27日(日)言の葉の館可睡斎門前(中出店)
2月24日(日)ふれあいフェスタin袋井


今日はお蕎麦をたべて「笑ってはいけない」を見ながら年越ししたいと思います(笑)

明日からは実家に帰省してゆっくり過ごす予定です~♥(ˆ⌣ˆԅ)

では、皆様も良いお年を~.☆.。.:*・°

Kiyono ツヅキ (*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちらから
komonoyakiyono-kiyono@yahoo.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/kiyono.komonoyakiyono/#
インスタもやってます。#kiyonoで検索してみてくださいね~♪
kiyono ツヅキまで


タグ :kiyono
  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。