明日は桜木フリマ!

カテゴリー │ハンドメイドイベント情報sono.

こんばんは!

前日の夜になると制作意欲が湧くkiyonoです(笑)

いよいよ、明日は「桜木フリーマーケット」に出店です!

夕方から天然石を敷き詰めたクリップヘアピンを制作してました~

カラフルに可愛くできたかな?

明日の桜木フリマにお持ち致しますね~(*´罒`*)

今日は委託の追加新作も入りました!

ペーパーフラワーとリボンの可愛いヘアクリップ

多肉の寄せ植えも完売していたので、追加致しました!

暖かくなって増やしやすい季節になったので、タニラーも活動しやすくなりましたね~(笑)

我が家の多肉沢山持って行きます!

明日は「桜木フリーマーケット」


明日のkiyonoの出店は~♪

ハンドメイド品の販売

多肉植物の販売

明るい開運鑑定

リサイクル品の販売

っと盛りだくさん!!

ミニ新幹線もあるよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

是非遊びに来てね


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦出店予定‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


★桜木フリマ 
3月30日(土)10時~14時
ハンドメイド販売&運勢鑑定


★法多山 桜祭り(※予定)
3月31日(日)8時~16時
ハンドメイド販売&運勢鑑定


★言の葉の館 可睡斎店
4月10日(火)10時~16時
ハンドメイド販売&運勢鑑定

★法多山 出店
4月13日(土)8時~16時
ハンドメイド販売&運勢鑑定


★第二回 和輪湧 縁日
4月14日(日)10時~14時
ハンドメイド販売&運勢鑑定


★御前崎シーサイドピクニック (※予定)
4月21日(日)9時30分~15時
ハンドメイド販売&運勢鑑定


★わんにゃんフェスタ
4月28日(日)9時30分~15時
ハンドメイド販売&運勢鑑定

GWや5月はお休みになります。



Kiyono ツヅキ (*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちらから
komonoyakiyono-kiyono@yahoo.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/kiyono.komonoyakiyono/#
インスタもやってます。#kiyonoで検索してみてくださいね~♪
kiyono ツヅキまで

JAAMP&JLESA認定パワーストーン講師
パステル和アート(正インストラクター)
曼荼羅真理アート協会認定 講師
認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)
未来流数霊学リーディング
手相鑑定士
レーキヒーラー



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。