観音様とバレンタインデー♪

カテゴリー │のんびり日記






土日と家族にチョコのプレゼントをしました

娘デザインのバレンタインデーケーキ♪

フルーツ盛りだくさんでスポンジはココア味٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回もデコレーション体験に参加なのでデコっただけですが、楽しく娘と作れました♪

味は保証されてるので、見た目ゴテゴテしても気にしなーい(笑)

美味しくいただきましたよ〜♪

そして、菊川のセキスイハイムのイベントにて占いがあったので、占っていただきました♪

チラシから気になっていた初めて見る観音様カード(*´艸`*)

今年もあいかわらず、私は突き進んでる感があるので観音様に聞いてみた聴いてみたところ‥‥

ステキなメッセージをいただけました

今年は練習、実習の年になりそうです(o^^o)♪



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。