春がどんどん近くに♪

カテゴリー │ハーブとガーデニング



今日は風も少なくて過ごしやすい気温でしたね〜٩(ˊᗜˋ*)و

ハーデンベルギアの花や梅が咲いたり、桜の蕾が沢山付いていたり♪

外で小鳥の歌が聞こえるので、春が来てるのを感じます♪


今日は『新井園芸』さんのブログで気になっていたアカシアの木

見に行ってきましたよ〜♪

我が家のパールアカシアも夏まで順調でしたが秋に、塀から離そうと移動したらダメになってしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…

なので、新井園芸さんにてアカシア2号を購入!

早速、お庭に植えました〜♪

新井園芸さんのアカシアみたいに丈夫に大きく、花いっぱいに育つといいな〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日はガーデニングの1日でした♪


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
先日は、お越し下さいまして、
ありがとうございました^^

ハーデンも咲き始めてきたら、
春の訪れも近いですね♪
元気そうで嬉しいです^^

ミモザ、根が浅い植物なので、
支柱などで支えて上げてくださいね(^-^)
末永く楽しんで頂けたら幸いです。
Posted by 新井園芸新井園芸 at 2015年03月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。