メリークリスマス♪

カテゴリー │今日のわが子今日のワンコ


メリークリスマス!今日はクリスマスイブですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日は永福寺の大感謝祭への沢山のご来店ありがとうございました♪

年内のkiyonoの出店は23日が最後となります。

次回は1月8日あいりーなでの「フリマVSママバトン」1月29日シオーネ「児童館祭りフリマ」になります。

また来年も、ハンドメイドに占いにパステルにと活動していく予定ですので、よろしくお願い致します(*´▽`人)♪


そして、今年も親戚の叔父さんから大きなケーキを頂きました~♪

今年は無いと思ってたから、イオンのケーキ注文してあったのでケーキが2つ!
(๑°ㅁ°๑)‼

そして先程、親戚の叔母さんよりアイスケーキが到着(笑)
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

素敵なプレゼントに感謝♪甘味には困らないクリスマスです~♪

大事に食べます♪

今年はヒカルちゃんにも美味しいおすそ分け♪

3個入りだったのでヒカルちゃんも3日デザート付きですよ~(´∀`*)



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。