今年の出店はあと2回♪

カテゴリー │イベント情報曼荼羅アート


こんにちは!

本格的な冬の寒さに毛布被って家で過しているkiyonoです~~

。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

だから、いつもなら進む編み物作業が手がかじかんで動かず進んでおりません~( ̄▽ ̄;)

着る毛布を買ったので(笑) 細かい小物を少しづつ編み増やす予定です♪


なんだかんだとバタバタ過ごしているうちに、12月ももう半分終わってしまいました!

今年のハンドメイドと占いの出店は12月2日の「こどもとくらし展vol.2」で終了いたしました。
次回のハンドメイドと占いの出店は、来年1月13日の掛川市のJAグリーンで行われる「フリーマルシェ」になります。


来年度の運気を知りたいよ!っという方いらっしゃいましたら、メールやLINEでのリーディング依頼は随時受付けておりますのでご連絡くださいね。
(直接お会いしての個人リーディングの御依頼は来年になってからになりますので、お早目にご連絡ください。)

曼荼羅アートの体験講座は年内に後2回あります♪


ことのまま八幡宮(新しく出来たカフェ前)


12月17日(日)
言の葉の社Cafeマルシェ
9時~16時30分

12月25日(月)
言の葉の社Cafe感謝祭
10時~15時

曼荼羅アートの体験が簡単に出来ますので、言の葉社まで遊びに来てくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

1枚描くのに大体1時間ぐらいかかります♪

パステルを使って描く曼荼羅アート体験は小学生ぐらいのお子様から体験できますので、興味がある方は是非体験してみて下さい。



曼荼羅アートとは?

曼荼羅アートは「描く瞑想」とも言っていいと思います。ストレスから解放されて夢中で『描く』『塗る』をする事でリラクゼーション効果や気づきなどがうまれます。

私的には1枚描きあげた達成感も普通のパステル画より強いと感じています(´∀`*)

年末のモヤモヤを曼荼羅を描いてスッキリしませんか?



★12月17日(日)
「言の葉cafeマルシェ」
ことのまま八幡宮(新しく出来たカフェ前)
9時30分~16時30分
曼荼羅アート体験にて出店を予定しております。

★12月25日(月)
「言の葉cafe感謝祭」
曼荼羅アートのワークショップ

★1月13日(土)
「フリーマルシェ」
9時30分~14時
掛川市 JAグリーン
明るい占い&ハンドメイド雑貨の販売

★1月21日(日)
「大東児童館祭り」
10時~
明るい占い&ハンドメイド雑貨の販売

★1月28日(日)
「リフォームトダックス掛川カルチャースクール」
リフォームトダックス掛川
10時~12時
「幸せのブレスレット講座」天然石を使ったブレスレット作りのワークショップ講座です。
要予約

k i y o n o ツヅキ (*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せ
komonoyakiyono-kiyono@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/kiyono.komonoyakiyono/#


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。