夜店楽しかった~♪

カテゴリー │のんびり日記


昨日はKBF「掛川バンドフェスティバル」に出店でした♪

素敵なダンスや音楽を聴きながらの出店楽しかったです(人´∀`*)

沢山のご来店ありがとうございました!

おかげさまで、キラキラ光る玩具も終わり掛けまで売れましてスティックタイプは完売致しました。

音の問題で途中で占いは止めさせて頂きましたが、何名か占いもさせてまらいましたよ~♪

次回は8月4日㈯掛川納涼祭に玩具も持ってきます!
(仕入れはしませんので、キラキラ玩具は在庫限り!)

次の出店は7月29日(日)袋井イオンショッピングセンターで行われる「絆イベント」に出店いたします。

ハンドメイド販売と明るい占いにて出店いたします。

お楽しみに~♪


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。